新着情報

主婦の声で選ばれた第24回リビング新聞 助かりました大賞


主婦の声で選ばれた第24回リビング新聞 助かりました大賞。4つの部門から助かった商品をそれぞれ選んで投票しよう!

主婦の声で選ばれた第24回リビング新聞 助かりました大賞 入賞商品を一挙発表します あなたの助かったものは? 4つの部門から助かった商品をそれぞれ選んで投票しよう!

抽選で111人に当たる 豪華な賞品がいっぱい! BALMUDA The Gohan (バルミューダ ザ・ゴハン) ごはんのおいしさに驚くはず! 当選人数:1人、商品券1万円分 当選人数:10人、詰め合わせセット写真は昨年例。どんなものが届くかはお楽しみ 当選人数:100人
投票受付中!

この1年で主婦(主夫)が「助かった」と実感した新商品や新サービスを選ぶ第24回リビング新聞「助かりました大賞」の入賞商品が決定。大賞を決めるための、あなたの1票をお待ちしています!

『食品・飲料』『日用品』『一般・サービス』『NEW ワーキングママ応援』

食品・飲料部門

  • No1

    味の素冷凍食品

    おにぎり丸®

    ボリューム満点で部活に行く息子にぴったり(45歳)

    とけてもしみだしにくい独自の製法で、カレーなどとろっとしたおかずがおにぎりの具として握れる冷凍食品。凍ったまま握るだけで簡単に調理ができ、肉と野菜がバランスよくとれる。シリーズ全5種類。4個入り・オープン価格。

  • No2

    アサヒ飲料

    カラダカルピス

    おいしくて気軽に体脂肪対策ができる(50歳)

    独自の乳酸菌(CP1563株)を配合した「カルピス」ブランド初の機能性表示食品。1日1本を12週間継続して摂取することで、体脂肪を減らす機能があることが実証されている。カロリーゼロで甘く爽やかな味わい。500ml・173円。

  • No3

    キリンビール

    キリン 零ICHI(ゼロイチ)

    まるでビールのような味とうまみ(40歳)

    「キリン一番搾り生ビール」で採用している「一番搾り製法」で、麦のうまみを丁寧に引き出し、よりビールに近い味わいを実現したノンアルコール・ビールテイスト飲料。人工甘味料・苦味料不使用。350ml・オープン価格。

  • No4

    コカ・コーラ

    コカ・コーラ プラス

    トクホなので、罪悪感なく炭酸を飲めた(47歳)

    「コカ・コーラ」ならではのおいしさを糖類・カロリーゼロで実現。1日1本を食事と一緒に飲用することで、食事から摂取した脂肪の吸収を抑え、食後の血中中性脂肪の上昇をおだやかにする特定保健用食品。470ml・158円(税別)。

  • No5

    サントリー

    サントリー天然水 PREMIUM MORNING TEA レモン

    爽やかな紅茶味なのに透明なのが不思議(52歳)

    紅茶葉の華やかな香りを抽出・使用することで、透明でありながら、しっかりした紅茶のコクと香りを実現。さらに有機レモン果汁を加え、すっきりした後味に。大人でも楽しめるスタイリッシュなパッケージ。550ml・141円。

  • No6

    森永製菓

    シールド乳酸菌タブレット

    持ち運べて、手軽に乳酸菌が摂れる(46歳)

    たくさんの乳酸菌から選びぬかれたヒト由来の「シールド乳酸菌®」配合のタブレット。1日3粒で100億個の乳酸菌を摂取することができ、日本学校保健会推薦用品に登録されている。ヨーグルト味。33g・216円。

  • No7

    タカノフーズ

    すごい納豆 S-903

    タレに乳酸菌も入っているなんてお得(32歳)

    保有する2000種類以上の中から選ばれた健康をサポートする特許取得菌「S-903納豆菌」※を使用したおかめ納豆。たれには「シールド乳酸菌®」配合。40g×3パック・213円。※2012年特許取得(特許番号第5090754号)

  • No8

    ニチレイフーズ

    特から®

    晩ご飯のおかずにぱっとだせておいしい(33歳)

    香り高いしょうゆダレに漬け込み、二度揚げで味わい深く仕上げた若鶏の唐揚げ。大きくゴツゴツとした見栄えとジューシーなおいしさで、お弁当だけでなく食卓でも満足の食べ応え。415g・オープン価格。

  • No9

    カルビー

    フルグラ®糖質25%オフ

    飽きがこなくておいしい(60歳)

    フルグラ®のザクザクとした食感やおいしさはそのままに、糖質を25%オフ※。希少糖を使用し、ナッツ類を加えたことで甘さ控えめで香ばしい味に。生地に大豆たんぱくを使用し、ヘルシーさを実現。600g・オープン価格。※同社フルグラ比較

  • No10

    明治

    明治 ザ・チョコレート

    手頃な値段で贅沢感を味わえる(39歳)

    カカオ豆、発酵、焙煎、すべての工程にこだわった“Bean to Bar”チョコレート。板チョコレートにはスリットやギザギザが入っており、形の違いによりさまざまな味わいや香りが楽しめる。全8種類。50g・238円~248円。

※50音順 ※価格は特記以外はすべてメーカー希望小売価格/税込み
※掲載されている内容は特記を除き、11月7日時点の情報となります

投票方法

●上記の「食品・飲料」のほか、「日用品」「一般・サービス」「ワーキングママ応援」の計4部門をウェブで紹介。
各部門の入賞商品の中から、自分が使ってみて「これは便利・助かった」と実感するものに投票してください。

※「ワーキングママ応援」部門は、小学生以下の子どもがいる働くママ・パパのみ投票が可能

※「食品・飲料」「日用品」「一般・サービス」部門は各部門1点ずつ、「ワーキングママ応援」部門は4つのカテゴリーからそれぞれ1点ずつ選んでください

●投票は、インターネット(パソコンまたはスマートフォン)で。ハガキ、ファクスでも応募できます。その場合は、ハガキまたはファクスの送信用紙に、部門名とエントリー番号のほか、【1】〒住所 【2】氏名 【3】年齢 【4】電話番号 【5】性別 【6】未既婚 【7】小学生以下の子どもの有無 【8】働いているかどうかを明記して送付を。

締切:2018年1月4日(木)

※当選発表はプレゼントの発送をもって代えます
※応募者の個人情報はプレゼントの発送のみに使用します

「リビングくらしき」2017年11月25日号掲載、「リビングおかやま」2017年12月2日号掲載

ページトップ