有機農業家に教わる有機野菜の栽培&有機野菜を使ったランチ♪『神石高原ティアガルテン』

今週の注目情報

商店街まるごと美術館 児島虎次郎の名画が個性豊かなアートに

「商店街まるごと美術館・第5回 アート・コンテスト」入選作品が決まりました。全作品が商店街に展示されます。

県内でも続々導入 ヘルプマーク ヘルプカードで広がれ、助け合いの輪

「ヘルプマーク」「ヘルプ カード」を知っていますか。


野を駆ける美味 岡山ジビエ、いただきます

岡山県ではイノシシとシカが活用されています。県や各地域の取り組み、おいしい食べ方などを取材しました。

抽選でペア5組にチケットをプレゼント

ミュージカル「幸福の王子」&クリスマスコンサート

おかやま国際音楽祭エンターテイメントチャレンジプラスでグランプリに輝いたユニット「翼」が出演。12月2日(土)西川アイプラザで開催


料理にまつわる質問・悩み募集

読者の皆さんから、こだまさんへの料理や栄養価にまつわる質問や悩みを募集します。

〝家計にやさしい教習所〟で免許取得をしませんか「リビングドライバースクール」

教習料金が1万5000円引き、プラス特典付きでお得


うさぎやPresents 第3回倉敷リレーマラソン2017

【受付終了】家族みんなで応援に来てね!

家計相談を大募集

お宅の家計をファイナンシャルプランナーの松田里美さんに診断してもらいませんか。


シェフモ プロシードレディ募集

ページトップ